コスメ 韓国コスメ

捨て色なし!Dear.OWN(ディアオウン)16色アイシャドウパレットで思い通りのメイクを!(*´꒳`*)

ビジュアル最強のアイシャドウパレットを購入しました(〃ω〃)

おしゃれ+16色で組み合わせたくさんの素敵パレットを

ぜひご紹介させてください〜♪

どんな商品??

ご紹介するパレットは、「Dear.own(ディアオウン)」という韓国のブランドから発売されています!!

Dear.ownは、2020年5月に誕生した比較的新しいブランドだそうで、日本未上陸です(°▽°)

Dear.ownのコンセプトは「自分だけの主体的な美しさ〈My own Beauty〉を表現すること」だそうです♪

まだそこまで有名じゃないと思いますが、見た目のおしゃれさに一目惚れをして購入した方も多いようですね!!

私もその1人です(*´꒳`*)

気になる方は、Dear.ownの公式ページをみてみてください♪

噂では発色の良さや、捨て色の無さから、韓国の人気アイドルのメイクさんが実際に重宝しているアイシャドウパレットらしいという噂も・・・!

これから大注目必至のアイシャドウですよ♪

ちなみに、購入したらレターセットが付いてくるサービスもしていて、オシャンなレターセットをゲットしました(°▽°)(現在は柄が変わっているようです)

色展開は??

今回のアイシャドウパレットは全3種(2021/6/7現在)

・ピンク系・パープル系の色味が詰まった「ブレイズアンドグレイスシャドウパレット

(Qoo10 Dear.own公式ページより引用)

・オレンジ系やブラウンの色味が詰まった「レイジーアンドコージーシャドウパレット

(Qoo10 Dear.own公式ページより引用)

・レッド系・深いブラウン系の色味が詰まった「サンセット&モーメントシャドウパレット

(Qoo10 Dear.own公式ページより)

です。

いやいや、上の画像だけでも書いたくなりませんか??!\(//∇//)\

私は普段使いもしたかったのでオレンジ系の「レイジーアンドコージーシャドウパレットを注文しました!!

また秋口になったら新色「サンセット&モーメント」もぴったりな季節になって来ますね♪

「レイジーアンドコージー」色味は??

腕に出してみた感じはこちらです↓↓

上段
2段目
3段目
下段

16色あるのに、「これは使わないなぁ・・・」っていう色味が無いのすごく無いですか??!

粉質もよく、しっとり密着してくれる感じです♪

ラメとびも心配無さそうです(°▽°)

実際にメイクしてみたら?

☆オレンジブラウン系☆

☆青みピンク☆

☆オレンジブラウン系2☆

☆ベージュ系☆

16色あるので、組み合わせも無限大ですね!

質感や色味が様々なので、「こういうメイクがしたい」という希望に沿うこと間違いなしです(^^)/

どこで買える??

まだ日本未上陸ということもあり、大手の通販サイトでは取り扱いを確認できませんでした・・・。

私が見つけられたのは、Qoo 10のみでした!!

届くのに時間がかかりますが、お得にお買い物ができるのでおすすめですよ!

さらに今ならメガ割中で、20%OFFでお買い物可能です(*´꒳`*)(2021/6/9まで)

ぜひみてみてくださいね〜!

【Qoo 10】からの購入はコチラ

-コスメ, 韓国コスメ

© 2024 あずきちな備忘録 Powered by AFFINGER5