コスメ 国内プチプラ

頬から秋を取り入れる!CANMAKE(キャンメイク)グロウフルールチークス〔10〕テラコッタフルールで秋のテラコッタメイク!

テラコッタメイクやブラウンメイクなど、茶系のメイクが注目されている今日(*´꒳`*)

秋になったことで、更に人気が高まりそうですね!!

そんな中、大人気のキャンメイク グロウフルールチークスの10番、テラコッタフルールが秋にぴったりだったのでご紹介させてください( ˘ω˘ )

どんな商品??

みずみずしく華やかな花びらのように、ハッピー感のある笑顔が可愛く咲く

パウダーなのに粉っぽくならず、まるでクリーム級の透明感&とろけるように柔らかくお肌に密着!!

透明感のあるツヤが、可愛らしくイキイキとした印象に見せてくれます♪

(CANMAKE公式HPより)

グロウフルールチークスは、キャンメイクのコスメの中でも大人気シリーズ。

今の時点で11色が発売されています!!(2020/10現在)

通常の一色のチークではなく、

チーク部分を縁を描くようにくるくると混ぜ頬にのせ

仕上げにツヤを出したい部分に、左上のグロウパウダーをのせる

という、ブレンド方式(?)の特別なチーク(。・ω・。)

見た目ももちろん可愛いのですが、

ブレンドの仕方によって、色味を変えられるというのは

なんとも画期的ですよね!!!(*´꒳`*)

ちなみにお値段は、お財布に優しい¥880(税込)です♪

色みは??

10番・テラコッタフルールの色みはこんな感じ↓↓

右上と左下の色味で、秋感がグッと出ますね!

グロウパウダー(ハイライトカラー)も、

これ単体で使いたいぐらい質がよいです(≧∀≦)

チーク部分を混ぜた色みはこんな感じです↓↓

発色が良いので、つけすぎは注意です!!(・ω・)

全色細かいラメが詰まっているので

透明感があり、ツヤツヤなメイクになれます!!

このコスパの良さは、全種類揃えたくなる!!!

どこで買える??

キャンメイクはたくさんのドラッグストアやディスカウントストアで購入可能です!!

オンラインではAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングにももちろんありますよ♪

最後に

CANMAKEグロウフルールチークス テラコッタフルールは

  • 秋感が出せる!
  • ブレンド型のチークで、好きな色味を出せる
  • グロウパウダーは優秀なハイライト!
  • ツヤツヤな透明感が綺麗!!
  • コスパ最強

そんなチークでした(*´꒳`*)

-コスメ, 国内プチプラ

© 2024 あずきちな備忘録 Powered by AFFINGER5